Typical Day
スタッフの1日

スタッフの1日の仕事内容をご紹介します

一般事務 R.Kさん

人事総務部 2015年8月入社

入社時より人事総務部に配属。全社のサポート役として福利厚生の処理や社内報の編集などの業務を行っている。

不動産サービス R.Mさん

不動産部 2007年4月入社

当社セキュリティ部の警備員として入社。入社6年目の2014年1月不動産部へ配属。現在は、親会社をはじめ、さまざまな顧客の不動産案件に対する営業活動を担当。

建設・営繕サービス H.Tさん

建設部 2016年9月入社

施工管理Gに所属、親会社・関連会社での躯体物や舗装等の修繕・新設工事を行う。
主な業務は施工管理だが、スケジュールによっては営業担当に同行し顧客との打ち合わせも行う。

クリーンサービス R.Kさん

ビル管理部 2017年11月入社

入社時よりビル管理部クリーン業務室に配属。1年間の現場研修を経て営業として担当現場を持ち、お客さま対応や見積作成、現場スタッフ管理などの業務を行っている。

設備管理サービス Y.Tさん

建設部 2017年5月入社

シャインズビルの設備管理を行っており、設備のメンテナンスや修理の提案等行っています。
また、照明や空調機の運転管理も行いお客さまが快適に利用できるようにしております。

設備管理サービス Y.Iさん

建設部 2018年12月入社

設備グループに所属しています。各工場での設備点検、更新等の依頼を受けつつ、新規の更新提案等を行う。
お見積書作成から現場立会いまでの工事に関する業務を平行して行う。

セキュリティサービス S.Nさん

セキュリティ部 2016年11月入社

セキュリティ部に警備員として入社して以来、豊田自動織機様本社のある刈谷警備室にて勤務しています。施設警備員として工場従業員の方はもちろんのこと、工場へお越しになるお客さまにも安全・安心が提供できるように日々勤務しています。

採用のことであればどのようなことでもご相談ください

Webサイトでのお問い合わせ

受付時間 24時間受付中

お電話でのご相談

電話番号 0566-27-5233
受付時間 9:00~17:00(平日)
営業日については、当社カレンダーをご確認ください。
担当 人事総務部
採用のことであればどのようなことでもご相談ください