Typical Day
スタッフの1日
スタッフの1日の仕事内容をご紹介します
一般事務 R.Kさん
人事総務部 2015年8月入社
入社時より人事総務部に配属。全社のサポート役として福利厚生の処理や社内報の編集などの業務を行っている。
不動産サービス R.Mさん
不動産部 2007年4月入社
当社セキュリティ部の警備員として入社。入社6年目の2014年1月不動産部へ配属。現在は、親会社をはじめ、さまざまな顧客の不動産案件に対する営業活動を担当。
建設・営繕サービス H.Tさん
建設部 2016年9月入社
施工管理Gに所属、親会社・関連会社での躯体物や舗装等の修繕・新設工事を行う。
主な業務は施工管理だが、スケジュールによっては営業担当に同行し顧客との打ち合わせも行う。
クリーンサービス R.Kさん
ビル管理部 2017年11月入社
入社時よりビル管理部クリーン業務室に配属。1年間の現場研修を経て営業として担当現場を持ち、お客さま対応や見積作成、現場スタッフ管理などの業務を行っている。
設備管理サービス Y.Tさん
建設部 2017年5月入社
シャインズビルの設備管理を行っており、設備のメンテナンスや修理の提案等行っています。
また、照明や空調機の運転管理も行いお客さまが快適に利用できるようにしております。
設備管理サービス Y.Iさん
建設部 2018年12月入社
設備グループに所属しています。各工場での設備点検、更新等の依頼を受けつつ、新規の更新提案等を行う。
お見積書作成から現場立会いまでの工事に関する業務を平行して行う。
セキュリティサービス S.Nさん
セキュリティ部 2016年11月入社
セキュリティ部に警備員として入社して以来、豊田自動織機様本社のある刈谷警備室にて勤務しています。施設警備員として工場従業員の方はもちろんのこと、工場へお越しになるお客さまにも安全・安心が提供できるように日々勤務しています。
採用のことであればどのようなことでもご相談ください
Webサイトでのお問い合わせ
受付時間 | 24時間受付中 |
---|
お電話でのご相談
電話番号 | 0566-27-5233 |
---|---|
受付時間 | 9:00~17:00(平日) 営業日については、当社カレンダーをご確認ください。 |
担当 | 人事総務部 |